ピーターの写真



2006/12/25

665.jpg

先週の土曜日23日にスターコレクター1stパーティーを高円寺でやりました。

665.jpg

会場のUFOクラブです。
60年代、70年代ロックと書いてあります。

665.jpg

会場には60人以上の方が集まってくれました。

665.jpg

ミラーボールです。
60年代してますね~。

665.jpg

最初は本物の60年代青春まっさかりの(真ん中の人だけがそうですが)
ジャーマン・シェパード・ドッグスです。
さすが曲は60年代しています。

665.jpg

次の出演は轟音が売りのオーラル・フィットです。
お口にぴったりとはすごい名前だなあと思いましたが
そのオーラルとは綴りが違うそうです。

665.jpg

今日もすごい音で
年配の漫画家の方たちが集団で帰ってしまいました。

確かにこの音を聞いた後は3時間たっても耳鳴りがしています。

665.jpg

次はうってかわってメローなメルダーのお2人です。

2人はつい最近北海道から東京に出てこられました。

665.jpg

メルダーの楽しい歌はすごく受けていました。

665.jpg

右側の矢印は宮西計三さんです。
まさに芸術が歩いているというすごい方です。

左の矢印の方は漫画家の石原星希さんです。
この方も見るからに普通とは違うかっこいい方ですが
昔グループサウンドのドラマーをやっていたそうです。

他には林昌也さん架空まさるさんmacomicさんゆめひろみさんがいらっしゃいました。

665.jpg

最後の出演は藤井政英さんのギルネルムジマです。

665.jpg

この絵の具でボディーペィンティングします。

665.jpg

人間ヌードキャンバスのれんかちゃんです。
可愛いです。

665.jpg

絵の具を筆ではなくて指でれんかちゃんの足に塗っているのは移動マッサージさんです。

665.jpg

どんどん盛り上がってきたところですが
この続きはこちらです。

 | HOME | 

カレンダー

<< | 2006-12 | >>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のエントリ

最近のコメント

最近のトラックバック


